20140907

20140907

2011年11月21日月曜日

夕練・tacx bushido/endurance:shamal修理

娘たちが寝付いてから21時前からローラー開始。
深く屈むとまだ股関節に痛みが出るけど、日常生活にはさほど不自由しなくなってきた。自転車に乗る分には、乗り降りのほかは問題なし。立ちこぎの時に骨盤に違和感はあるけど。
相変わらずbushidoでendurance、60分で670kJ程。心拍は極力120を超えない程度で。
SRMのslopeは、今日は22.0で安定していた。チェーンリング交換前と同じなので、固定ネジが落ち着いてきたのだろうか。まあ時間はあるのでしっかり確認しておこう。

桃輪さんから連絡があって、shamalの修理は可能とのこと。blogにupされてしまいましたね。
電話があって、体のことまで心配していただきました。ありがとうございます。
お話によると7005MKⅡは少なくとも練習用には問題なく使えるようだ。組み替えるのに、悩んでしまうなあ。良いバイクだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ