20140907

20140907

2011年11月18日金曜日

夕練・bushido/endurance

思ったより股関節の痛みが出ないので風呂前にローラー。三本は怖いので半年ぶりにbushido 。going longで30分だけ。7005はまだフォーク変えていないのでTTバイクで。腰に負担かけないよう、200watt 内で。思ったより腰の張りはない。深い前傾をとるとびりっと来る感じはある。
total320kJ位。明日腰が酷くなっていなければendurance levelで練習再開しようか。来年の沖縄まで360日しかない。
ローラー後7005に純正フォークをreinstall.暫くはこいつで行こうか。beone用のパーツは手配してるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ