20140907

20140907

2011年11月2日水曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/回復走

4時に起床。次女の授乳が1時過ぎにあったので次起きるのが5時くらいかな?と思って本来3時に起きるつもりだったが寝過ごした。慌てて準備してローラー開始。本日は回復走、例によって160-170wattで、90-100rpmの間で。10分過ぎから快調に脚は回った。調子はまずまずなのかな。体重は少し落ち気味で65kg弱。持久力・出力が落ちていなければいい傾向だ。
結局1時間ちょうど、620kJ程度。
終わった後次女が泣いているのを聞いて慌てて二階の寝室へ。寝返りうって仰向けに戻れなくなっていた。幸い時間がすぐだったらしく大事には至らなくて良かった。やっぱり起きる時間にかち合わないようにしないと駄目だな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ