20140907

20140907

2011年11月17日木曜日

休養・安静4日目

安静と入っても夜中はやはり次女の授乳、おむつ交換などはするので熟睡できるわけではない。臥位から起きるのも少しは楽になってきたけど姿勢によっては左股関節から腰背部にかけて痛みが走るので、動作が機敏にという訳にはいかない。ベッドだと楽なんだろうとは思うけど。どうしても右腕を酷使することになるためか、右肩の筋肉痛・脱力感がなかなか改善してこない。このまま酷くなるようだと業務にも差し支えるなあ。早く腰部〜股関節痛が改善して欲しいものだけど。
自転車の方は昨日届いて確認してみたけど、shamalの前輪ハブは問題ない様なので、購入した桃輪さんに連絡したところ取り敢えず送ってくれとのことなので今晩でも宅急便で送ろうと思う。一部で有名な桃輪語というものの片鱗は味わったような気もするが、意思疎通自体は問題なし。7005MKⅡは換装したcontroltechのカーボンコラムの根元でフォークは折れているのだが、フレーム自体は明らかな歪みや亀裂などはなさそうなので、ローラー用としてなら元のフォークに戻せば使えそうだ。やはり頑丈なのだな。良いフレームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ