20140907

20140907

2011年11月29日火曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal

4時前に目が覚めてしまう。又睡眠状態が悪くなってきたなあ。色々と仕事の面で悩むことがあるせいだろう。正直言って一人体制だと色々な面で雑になってしまい、結果あまり芳しくない結果となってしまうことが多くなる。どうしたものか。
それはともかく、4時半前からローラー開始。相変わらずendurance,170-180watt位で(100rpm前後)2時間強。途中5回位?5分間fast pedalを。120rpm目標だけどなかなか維持をするのは難しい。気を抜くと115rpmくらいに落ちてしまう。
それでも少し開眼したようで、余り回転を意識するのではなく膝下を脱力して、大腿をスムースに屈伸させると良いような感じはつかめたかもしれない。まあ明日には別な感覚になってしまっているのかもしれないけど。今年中にはもっとうまく回せるようになっているといいなあ。
トータルで1400kJ程度。体重は65kg程度まで落ちてきて良い感じかもしれない。余り冬に太りすぎるとダイエットが大変だし。

昨日調達しようと考えていたbluetoothのヘッドセットだけど、手元に死蔵していたicombiのヘッドフォンがなんとか使えるみたいなので取り敢えず新規に買う必要はなくなった。6-7年くらい前?に買って余り使っていなかった奴。当時はbluetoothはそんなに普及していなかったので、コレくらいしか選択肢がなかったんだっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ