20140907

20140907

2011年11月24日木曜日

夕練・tacx bushido/endurance

勤労感謝の日。
朝少し職場に行って1時間ほど業務をした後、昼前に山形市に。村山のあたりまでは積雪がある。東根を越えると別世界といった感じ。
予定ではピソリーノでビュッフェするつもりだったけど出発時間が遅れたので恐らく混むだろうからと、七日町近辺でゆっくりすることに。シベールカフェでランチとか、タリーズでお茶とか、子供の物を買ったりとか、そんなもの。まだ山形市内とかの勤務だったら家庭的には円満なんだろうけどな。
娘たちが寝た後21時過ぎからローラー開始。相変わらずbushidoでendurance、60分。途中5分だけFTP走、280-290watt位で。このくらいの負荷では今回は特に股関節も骨盤も痛くはならなかった。強く屈曲しなければ痛くない程度には回復している。ただ歩行時に少し不安定な感じはあるんだけど。totalで710kJ程度。

今日はSRMのslopeは21.0としてみた。5watt弱位、PTより低く表示される。アウター、インナー共に同じ傾向なのでチェーンリングの剛性差はあまり問題では無いようだ。最終的にはslopeは20位(デフォルトだが)に落ち着きそうな感じだ。

後、cervoの電池交換。いつ以来だったっけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ