20140907

20140907

2011年11月10日木曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/power interval(1min×3,1set)

4時半に起床。7時間寝ているのに眠い。体調自体はそんなに悪くなさそうなのだけれど。かといって寝過ごすのもなんとなくリズムが崩れそうなので5時前からローラー開始。
流すだけよりも、負荷を一瞬でもかけておいたほうがリズムがとれそうなので1分のpower intervalを3本。数値は特に気にしないで、全力を出すイメージを確認する感じで。
#1:478/637watt 104rpm 146bpm
#2:410/480watt 105rpm 150bpm
#3:396/481watt 102rpm 150bpm

ラップスイッチを押すタイミングがずれてしまったせいもあってあんまり良いデータではないけど、まあ上記のごとくイメージを確認したかっただけだから気にしない、と負け惜しみ。

しかし体重が65キロ台なのはどうしたものか。予定通りといえばそれまでだし、体感的にはかなり絞れているんだけど、やはりクレアチンの影響なんだろうな。前年度比3キロ弱増加か。いまさら仕方ないので少しでも余分な脂肪を溜め込まないようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ