20140907

20140907

2011年6月15日水曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind/power interval(3min×3,2set)

3時45分起床。ちょっと雨音がしたかな?と思った瞬間外に出る気力がなくなった。なんか眠いし、練習は6時までに済ませたかったので今日もローラー。インターバルを実走するのはあぶないし、と言い訳しつつ。
本日もpower interval。一昨日と同じく3分を3本を2セットだが、今回はインターバル間を3分ではなく2分、セット間のレストも8分から6分に。殺す気ですか、、、。更に今回は320wattから325wattに目標してみる。30秒でこの出力まで持って行く様に。

set1:
#1:321/350watt 103/162rpm 143/152bpm
#2:321/355watt 102/106rpm 147/159bpm
#3:328/362watt 103/106rpm 152/166bpm

set2:
#1:327/356watt 103/106rpm 153/167bpm
#2:321/352watt 103/117rpm 155/170bpm
#3:312/361watt 100/106rpm 157/172bpm

1セット目の2本目まではなんとなく寝ぼけている感じで、以降スイッチが入ったかな。今回は殆どブラケットのポジションだったんだけど、ペダリングでは引き足を意識してみた。しないと330watt以上キープは難しかった。
2セット目1本目までは調子よかったが、以降は息も絶え絶え。最大心拍もmaxまで行ってるし。で、今後の予定をみてみると、2週間後には5セットになってるではないですか。死んでしまう、、、。

total:1hour45min 1292kJ TSS:133.6 ave.:205watt 96rpm 135bpm

夕方から昨日の続き、TTバイクのセッティング。9速と10速ではRDの移動幅は同じなのね。RDは調整不要でした。ブレーキ・シフトワイヤの取り回しはとりあえずといったところ。明日実走でチェックしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ