20140907

20140907

2011年6月7日火曜日

朝練・7005MKⅡ実走(回復走)

3時45分起床。CTSに従うならば休養日なんだけど、週末乗れない事考えると走らなくては。霧がかかっていてなんか気持ち悪いけど。いつもの舟形町から若鮎温泉経由の広域農道を、6時まで。
踏み込みすぎないで80回転はキープするように意識。しかし、霧が深く日が昇ってもしばらく視界が良くない。一応国産ではもっとも明るいらしいフロントライトは付けているけど。そういえばサドルバックを小さいものにしたのでテールランプが見えやすくなったはず、良かった。
しばらく走っていると、どうもiSportの表示がおかしい。平気で平地流していても1500wattとかの表示される。勾配計はまともに表示されていたので多分霧の中走ったせいで少し水滴が器械の中に出来たんだろうね。こういうところはiBikeは神経質で使いにくいかな。やはりメインとして使うにはちょっと、、、といった印象だ。勾配計は役に立つんだけど。
結局1時間45分くらい走って終了。途中舟形町で展望台?とか、新庄に戻ってから市民の森の途中まで行ってみたりした。5㎞くらいの登りはせめて見つけたいんだけど、無いなあ、、。


夕方45分ほどローラーで回復走。。470kJ位。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ