20140907

20140907

2011年6月23日木曜日

朝練・ベロドロームkiller headwind回復走

3時45分起床。21時過ぎに寝たはずなのだが眠い眠い。が、今週までに出来るだけ時間を稼いでおきたいので本日も練習。明日がインターバルなので本日も回復走に留めておく。大体160wattから初めて、調子が出てきたら200watt位まで上げるつもりで。実際は30分くらいしてから体が目覚めてきたので200watt、90回転強位で。ipodでプロツールを鑑賞しながら。ようやく録画しておいたツールドスイスを観終える。

total:1hour45min. 1184kJ ave.187watt 93rpm 123bpm TSS:87.8
何故か1時間くらいしてから異常に空腹感を覚えたので途中でチョコレート一欠片を摂取した。割と多め(薄皮あんぱん1個半、板チョコ1/3位)に食べておいたし、ボトルも650mlを全量飲んだし、冷却もheadwind+工業用扇風機なので十分だったと思ったんだが。練習後体重を測ってみたら63.5kgとここ最軽量だった。おそらく脱水だったんだろうね。気温は26-7度だったけど湿度高かったから上手く冷却が出来ていなかったが、思った以上に発汗が多かったんだろう。

流石に帰宅後だるく、これからもう就寝予定。明日はover under intervalだったか、こなせるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ