20140907

20140907

2011年6月19日日曜日

朝練・7005MKⅡ実走(回復走)

3時30分起床。さすがにまだ暗い。4時すぎに出発。霧がかかっていて日が昇ってるようなのだが、視界は狭い。昨日フロントライトを充電しておいて良かった。昨日ミノウラの取り付け台座が緩んでいたのを強力接着剤でしめて固定し直している。
さすがに疲れているので今日は本当に平地では流すのみ。実走できるのはもしかすると鳥海山まで今日が最後、になる可能性も有るので出来るだけ登りを走っておいて感触を確かめておく。シッティングメイン、ダンシングメイン、急坂でのリズムの取り方、などを確認。登りでは単独の場合あまりくるくる回しすぎない方がパワーが出るようだ。70回転強くらいかな?急坂では下ハンドルを持って前輪荷重気味?でダンシングがよさそう。evansみたいな感じかな。ダンシングでは上半身を使って加速するやり方と、上半身を立てて?リラックスするような走りの使い分けを。

total:1hour55min. 57.25km 1378kJ 獲得標高553m ave.:29.46km/hour 199watt 122bpm 74rpm



6時過ぎには帰宅。廃品回収なので段ボールの束を回収場所まで持って行く。面倒だけど、大半がwiggleやらアサヒやらタキザワやらの段ボールなので、仕方ないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ