20140907

20140907

2011年6月14日火曜日

朝練・ベロドローム+killer headwind :回復走/TTバイク作成

3時45分起床。昨晩久しぶりの実走だーとうきうきしてジャージを揃えておいたのだが結構な雨。予報では降水確率0%だったんだけど。本来CTSではレストなのだがカロリー消費の問題有り、走らないわけにも行かない。再来週以降練習時間激減するだろうし。
ローラーで1時間40分ほど流し。160wattくらいから初めて20分かけて200wattまで持って行き、時間まで粘ってみた。このくらいであれば精神的な苦痛以外の問題は無い。ダンシングもそこそこ出来るようになってきたから股間もおおむね大丈夫、なはず。
total:1hour40min 1200kJ位 TSS:100

昨日タキザワから注文していたバーエンドコントローラー、DHバー、ブルホーンバーが届いたので帰宅後早速アンカーに取り付けをする。実はダウンチューブのアウター受けがないぞと追加で注文してしまったのだが、バーコンに付属していたのね。無駄遣いをしてしまった。

今日はここまで。明日ワイヤーを張りなおしてRDの調整。FDはどうせアウターから変えないからダウンチューブシフターのままでいいや。しかしこれ以上ハンドルは下げられないんだよね。エルゴステムか、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ