20140907

20140907

2011年6月16日木曜日

朝練・anchorTT仕様・流し

3時45分起床。今日こそは実走するぞと気合いを入れる。ちゃんとサドルバックも付け替える。
特にメニューは決めずに、平坦と軽い登りはすべてDHバーポジションを取る様に。
しかしエルボーパッドの幅が狭い。呼吸が苦しくなるほどではないが、路面に映る影をみるとずいぶん窮屈そうだ。肘の角度は100度位?腋の角度は80度位かな。もう少しバーをのばした方が良いのか。
見た目は結構気に入っている。最近?の派手なエアロTTバイクよりも、90年代中盤のクロモリで組まれたコルナゴのTT仕様なんかの方が好き。ロミンゲルのアワーレコードバイクとか。まあその頃も色んな変なバイク有ったけどね。

total:1hour34min 46.66km 1137lJ ave.:202watt 29.34km/hour 122bpm 76rpm TSS:114.7

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ