20140907

20140907

2011年5月31日火曜日

朝練・7005MKⅡ実走(回復走)

3時45分起床。30分位してから出発。晩は雨が降っていたから路面は濡れていたけど、空は晴れていて気持ち良い。ただ、気温は10度以下。やっぱり北東北なのね。
いつもの舟形町〜若鮎温泉〜市民スキー場コースを6時まで、基本L4レベルに抑えて走る。登りは80回転をキープできるように。無風だったせいか、極めてエアロホイールの効果を感じられる?様な気がした。余りこれに慣れすぎるのもな、とは思うが他に練習用のクリンチャーは無いのでした。


total:1hour44min 1431kJ 56.7km ave:210watt 80rpm 128bpm 29.88km/hour

最後に2回ほど300mのスプリント。なんとか796watt最大。今シーズン中に900watt位は出したいものだが、、、。

体重はここ2週間くらいは65㎏以下に成っている。鳥海山では63㎏台に持って行きたいものだけど。

そういえば先日あった岩手日報杯のリザルト見てみたら、学生時代に所属していたムラヤマレーシングクラブのY選手が走っていた。BR-1みたいだ。確かあの頃高校生だったから、20代後半〜30歳位かな?私も7年前、いったん自転車から降りなければ実業団で走っていたかもね。まあこれからでも遅くはないし、いったん休んだから精神と体がリフレッシュされたとも言えるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ