20140907

20140907

2011年5月4日水曜日

2部練・朝/7005MKⅡ実走・回復走・夕/bushido回復走

4時15分起床。6時間強の睡眠。まだ足りないかな?天気も良いし、走れるときに走ると言うことで実走。4時50分くらいから7時半まで目標。特にメニューは決めないが、疲れ具合からはどうせ大して頑張れないだろうし、コースを見つけることも目的に。実際200ワット強出すのも結構辛い。やはり実際に練習時間少ないからかな。他の方のブログなど見ているとGW中は連日5時間とか200kmとかやっていると書いてあったりする。現状では仕事と育児関係で無理だなあ。後数年すれば子供が大きくなって手が掛からなくなれば出来るようになるのかな。それはそれで寂しいけど。今日は47号線のトンネルを抜けてすぐに舟形町にはいってみた。すると若鮎温泉への登り口を発見。ここにあったのね。さらに県民ゴルフ場の方に下ってみると、良さそうな坂を発見。2㎞くらいかな。ベルギーっぽい?感じ。まあ実際に行ったことはないけど。この坂を使うと若鮎温泉の登りと周回が作れるみたいだ。そこから土内集落への市民スキー場経由のいつもの広域農道を走るとまずまずのコースがとれる。3周回すれば結構タフかも。本日は疲れて250ワット出すのも一苦労だったけど。



total:2hour35min 73.51km 1858kJ ave:203watt 76rpm 128bpm 28.83km/h TSS:170.1

午前中仕事から帰った後タイヤ交換とか、クリーニング出しとか、部屋の片付けとか、雑用を色々しているとあっという間に時間過ぎる。折角だし洗車もしておいた。次いでにステムを5mm下げてみた。なんとなく。

夕方積極的回復と言うことで1時間くらいローラー。ようやくアムステルゴールドレースを見つつだらだらと。最近右脚のペダリングに違和感あったのでクリートの位置調整をしてみた。母指球を後ろに下げようとおもったら既に一杯。何かなと思ったらどうもQファクターが外にずれていたみたいなので思い切って一番狭くしてみた。ちょっとクランクとかチェーンステーに当たりやすいけどまあいい感じかも

久しぶりにTSUTATYAでCD大人借りをしてきた。DOPING PANDAの新譜とか、ピロカルピン,the mirrazなんかを。ドーパン、少し毛色変わったかな?もう少し聞き込むかな。ピロカルピンは売れるんだろうな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ