20140907

20140907

2011年5月23日月曜日

朝練・ベロドロームkiller headwind/L4 260watt×2

4時15分起床。週末は全く乗らなかったので、余り寝てないけどL4を2セット。時間あまりないので今日はローラーで。
すぐにするつもりだったがやはり頭がすっきりせず、また軽く腹痛もあったので結局用足し、コーヒーを飲んだりしていると30分は準備が掛かってしまう。
set1:285/324watt 93/182rpm 153/166bpm
set2:280/331watt 94/131rpm 158/168bpm

セット間にローラーのベルト調整なんかで2分ほど止まったけど、それにしてもローラーで2セット280wattを揃えられたのは久しぶりだ。週5日くらいの練習頻度が良いのか、一日おきにL4としているのが良いのか。どっちもか?
とはいえベーストレーニングに割けるのも今月いっぱいの予定なので、このあたりの伸びしろも今シーズンはこの位で打ち止めなのかも。まあ鳥海山がおわったら沖縄まで時間はあるので9月いっぱいくらいまではまたL4中心にするんだろうけど。

total:1hour21min 1050kJ ave:229watt 93rpm 140bpm TSS:109.4

夕方三十分くらい又ローラーで流し。330kJくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ