20140907

20140907

2011年5月9日月曜日

朝練・bushido/L4 260watt×2・eliteベロドローム流し

4時15分起床。夜中は天気悪かったので実走は出来ないなと思っていたが曇り空、どうしようかと思ったが今日は朝少し時間がないので時間節約、一週間ぶりにbushidoでL4を2セット。休日明けなので頑張ってみる。気は重いけど。



一セット目から入りは抑えたが1分前くらいから比較的快調に脚が回る。むしろ余り頑張りすぎないようにとしたが見てみるとほぼmaxHRまで行ってしまっていたかな。二セット目はやはり疲れがたまっていたようで260ワットを維持するのがつらい。10分過ぎに10秒くらいへたれてしまったが何とか盛り返して結果的には270ワットぎりぎりキープ。1本目を5ワットくらい落とせば2セットめもう少しいけるかな。しかし、休日明けとは行っても結局移動などで疲れてしまうんだよね。
最近朝練の実質的な時間が減っているような気がするので6時半まで本当に久しぶりに3本ローラーに乗ってみる。ま、他にも色々事情があるんだけど、それは又後日。乗れるかな?と不安だったが五分もすると依然と特に変わらない程度には安定して回せた。とは言っても自由自在にボトルを出し入れしたりとか、ましてや手放しが出来たりするわけではないんだけどね。

夕方iHERBに注文していたプロテインとBCCAが届いた。二個まとめて届くとまさにアメリカンサイズだ。でも2ヶ月強?でプロテイン使い切ってしまったんだよね。

で、iHerbのクーポンコード、初回の方なら「KUD166」が使えますので出来たらどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ