20140907

20140907

2011年5月5日木曜日

朝練・7005MKⅡ実走(上り坂ダッシュ3本)



4時15分起床。少し昨晩お酒飲んだせいかだるい。弱くなったなあ。良いけど。
3連休最終日で本日は夜勤。乗っておきましょう。
また舟形〜若鮎温泉〜市民スキー場経由の広域農道。今日は少し目的を持って、登りで300watt維持を試して見る。せいぜい2㎞くらいの坂しかないけど、純粋なクライミングは今年は目標にしていないし、高出力をどれだけたれずに維持できるかを試して見たい。
まず若鮎温泉への登り、2km位を2セット。インターバルは10分くらいかな?その後1kmくらいの登りでもう一回。


3-4分位なら300wattは維持できるみたいだ。あまり重いギアは踏まない方がやはり良さそう。70-80回転くらいが適正なんだろうな。

思ったより今日は体が動いた。昨日のactive recoveryのおかげかな。

total:2hour31min 1880kJ 75.86km ave:205watt 75rpm 29.69km/h 133bpm TSS:187.7

午前中の仕事の後洗車したり風呂掃除やら洗濯やらしているとあっという間にこんな時間だ。



クッキー焼いてみた。ドライフルーツ入れすぎたか。

15時過ぎから1時間回復走をbushidoで。午後はやはり暑い。計画停電になったらどうしよう?160watt、630kJくらい。金曜土曜と乗れないなあ。日曜も帰宅後出来れば御の字、と言ったところかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ