20140907

20140907

2011年5月26日木曜日

朝練・7005MKⅡ実走(回復走)

3時45分起床。例によって30分ほど準備してから出発。どうも朝起きてBCCAを水150ml位で飲むとすぐ大の方を催してしまう。まあすっきりするから良いのだが。BCCAとコーヒーはやはり頭をすっきりさせるのに必要なみたいだ。
本日は特にメニューを決めずに、極力L4より上げないようにして回復走。2時間くらいは乗れるかなと、例によって広域農道を適当にコースを取って。走っていると山陰から日が差してくるのを見たりとか、朝霧が日が差してくるに従って晴れていく様子を見たり出来てなにかうれしくなる。昨日の調子からすると全然脚が回らないかと思ったがそうでもなく、余り登りでは頑張りすぎないように気をつけた。それと、登りでは極力80回転をキープ、最低でも75回転くらいは保つようにした。この位が単独で走るには調子良い様だ。



total:1hour59min 57.12km 1400kJ ave:196watt 81rpm 28.78km/h 122rpm TSS:129.8

夕方帰ってから35分ほど三本ローラー.160watt、350kJくらい。

結構7005MKⅡは外見も気に入っている。ホリゾンタルに近いとことか、溶接の無骨さとか。何かに似ているなあと思っていたが最近気がついた。fausto coppiのaluminiumK14だ。あれ、当時欲しかったんだよね。MKⅡももう少し濃いブルーが出たらもう一台買うかも。MGテクノジム、ブーニョ仕様?画像探してみたけどあんまり無いのね。来年用に?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ