20140907

20140907

2011年5月7日土曜日

夕練・インターリムL4

金曜日は夕方から仙台。娘は又言葉を沢山覚えていた。妻はお腹益々大きくなって大変。いつ生まれてもおかしくない。今週末かも?
土曜日は長町のLaLaガーデンにいって娘の買い物したり、讃岐うどん食べたり。最近結構うどんにはまってるかも。
午後に水の森公園でお散歩。もう半袖でも暑いくらいだ。三人で出掛けるのは後何回あるかな?
夕食前に30分だけインターリムでL4を。実質は10分だけど。大体270ワットを維持。インターリムとbushido だと少し負荷のかかりかたが違う。インターリムが少し粘り着くような感じ。実走に近いのはbushido かな。今週末は多分これしか乗れない。体重増加するなあ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ