20140907

20140907

2011年5月11日水曜日

朝練・7005MKⅡ実走:L4 260watt×2

4時15分起床。今週初の実走。曇りだけど4時半くらいにはもう明るくなりかけている。
土内集落までの2%位の軽い傾斜を20分のL4を2セット。今ひとつ体は重い気がするけど。
一本目は最初から270watt以上をキープ。頑張りすぎたのかラスト5分は息も絶え絶え、15分戻って2セット目、こちらは例によって260ワット維持するのも意識しないと難しい。ケイデンス上げると心肺というより大腿4頭筋が酸欠になるようでつい重いギアを選択してしまう。ラスト5分でこちらは追い込もうと思ったが土内集落に入ってしまい、軽トラックが先行していて思ったより追い込めなかった。そろそろ農繁期だもんな。



2セット目は後数ワットは上げられたかな。そういえば先日ステムを5㎜くらい下げたのだが、今日はなんとなく下ハンドルが持ちにくかった。戻した方が良いのかな。まあもう少し様子を見てみよう。ブラケットは持ちやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ