20140907

20140907

2011年5月18日水曜日

朝練・ベロドロームkiller headwind/L4 260watt×2

4時15分起床。睡眠時間は5時間強かな。眠いけど休養あけで、出来ると信じてL4を2セット。今日も地球温暖化対策あるいは節電のためにベロドローム+killerheadwindで。少し顔に風が当たるようにしたら汗が垂れることは少なくなった。が、冷却字体のことを考えると本当は体に当たるようにした方が良いのだろうか。一セット目も二セット目も260ワットで入って後半5-10分で270ワットに上げていくような感じで。そろそろ三本ローラーにも慣れてきたような感じはしてきた。負荷が軽い状態なら10回くらいはダンシング出来るようになったかな。

set1:276/318watt 94/147rpm 150/162bpm
set2:273/338watt 94/156rpm 155/164bpm

total:1hour16min 1014kJ ave:221watt 96rpm 138bpm TSS:103.6

1セット目の最後で全力出し切らなければ2セット目は270ワット維持は可能かな。と言うことはL5インターバルをこなせれば、あるいはパワーインターバルをやっていけば耐乳酸性・回復力が上がってL4レベルの維持が可能になるのだろうか。
来月からパワーインターバル系をやっていくつもりだが、気が重いことこの上ないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ