20140907

20140907

2011年5月20日金曜日

朝練・7005MKⅡ実走(L4:20分2セット)

4時起床。今日も実走とする。L4を2セット、マンネリだけど。
朝でもcraftのzeroインナーと半袖ビブショーツ、アーム&ニーウオーマーで十分なくらいだ。
土内集落までの1-2%程度のほぼ平坦を20分2セット。
set1:291/500watt 83/102rpm 151/160bpm
set2:280/491watt 84/112rpm 150/160bpm

セット間は15分下ってから。

2セット280ワット以上揃えられたのは久しぶりかな。インターバルが多めなのは別にして。
290wattだと体重が65㎏の場合、何とか4.5watt/kgとなる。平坦での結果だけど、登りでこのくらい出ればそう簡単にホビーでならちぎれなくて済むかも。最近少し上り調子というか復調気味だし、もう少し今月中はL4中心にやってみますか。

インターバル間、同じコースを走っていたGIANTにエアロバー付けたトライアスリートの方を見かけた。2セット目の後半い、土内集落手前5分くらいでパスしたけど、アウタートップ?位の重いギアを踏みつけていた。僕もそんなに軽いギア回す方ではないけど、あれはちょっとだな。トライアスロンの人ははあんまり自転車の事は知らないのかもしれないね。

広域農道を市民スキー場経由で流して〆。



total:1hour37min 53.19km 1280kJ ave:218watt 80rpm 31.91km/h TSS:141.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ