20140907

20140907

2011年5月24日火曜日

朝練・7005MKⅡ実走(ペース走)

3時半起床。少し長目に走ろうかと。流石に4時くらいまでは暗いので待機してから出発。一応キャットアイのHL-EL530は付けているのだが、これだけで前照灯の役にはちょっと立たないかな。dosunのS1とかが良いらしいけど、ちょっと入手性に難あった。すぐに手に入るといった点でやはりcateyeは国産のメリットはある。ナイトランをどの位するかと言うこともあるしね。
いつもの舟形町〜若鮎温泉〜市民スキー場のコースを6時まで、2時間くらいとする。特にメニューは決めずに、気持ちよく走れるペースで。登りも頑張りすぎず、かといって平坦でも手を抜きすぎず、と。


殆ど信号で止まらずに走れるコースなので良いな。もっと厳しい登りのコースがとれればいいんだけど、このあたりでは難しいな。鳥海山辺りまで行くしかないんだろうけど。

total:1hour59min 57.56km 1478kJ ave:212watt 76rpm 135bpm 29.61km.h TSS:146

夕方に30分ベロドローム。300kJくらい。回復走のつもりなんだけど、効果はあるのかな。一週間ぶりに洗車もした。やはりピカピカだと気分が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ