20140907

20140907

2011年5月19日木曜日

朝練・7005MKⅡ実走(ペース走)

4時起床。もう明るいね。回復の日なのだが今週まだ実走していないので、外練。特にメニューは決めないけど、なんとなく上り坂ではダンシング縛りとしてやってみる。最大勾配は6%程度の登りしかないのだが、レースではダンシングも必要だし、やっておこうかと。いつもの広域農道、舟形町〜若鮎温泉〜市民スキー場経由の周回。1時間半くらい。

total:1hour36min 48.77km 1291kJ ave:224watt 80rpm 30.37km/h 133bpm TSS:132.7

3%程度の登りでは70-80rpmは保ってはいるけど、もっと回転上げた方が良いのかな。ダンシングが入るともっと落ちるし。独走だったら問題ないんだけど、集団走行だとスピード変化に対応できないだろうな。練習会とかに参加したいけど、今の環境では無理だなあ。

そういえば今日またisportとPTを比較して走ったのだけども、全然isportは当てにならなかった。走る前にtiltを調整しなかったからかな。ちょっと機材としては神経質で使いにくいかもしれない。

夕方30分ベロドロームで回復走。350kJくらい。あんまり意味ないかもしれないけど。

週末は又仙台、練習できなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ