20140907

20140907

2011年5月25日水曜日

朝練・7005MKⅡ実走:L4 260watt×2

4時起床。またゆっくりと準備して4時半から練習。疲れ気味だが頑張ってL4を2セットの予定で。今日は余り意味なく久しぶりにムラヤマジャージで。もう15年以上前のものなのかな?この頃はまだミズノが結構熱心に自転車を展開してたんだよね。カーボンフレーム欲しかったな。
一セット目の途中かなり霧が濃くなってサングラスに水滴が付いてちょっと困った。何をしててもそうなっただろうけどね。
なんとか一セット目は270-280wattをキープしてから2set目、15分インターバルで下って。インターバル中、100wattも出ていなくてどうしたのかと思ってゼロオフセットをしてみたりした。が、2セット目に入ってkaramo250watt出すのが結構難しくどうしたのかと思ったが、終わって帰宅するまでチェックしてみたが何のことはなく、疲れていただけだったようだ。

set1:291/431watt 86/112rpm 150/160bpm
set2:267/433watt 81/186bpm 149/157bpm

心拍数からするともう少し追い込めるのかな。ケイデンスを上げると良いのかもしれないけど。しかし、平均速度を見ると1/2セットでは2km/hくらい違う。と言うことは20watt違うと2km/hくらいは違う、のかな?


total:1hour31min 47.85km 1084kJ ave:197watt 78rpm 130bpm 31.33km/h TSS:118.7

夕方40分ほど回復走、三本ローラー。400kJ位。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ