20140907

20140907

2011年5月14日土曜日

金曜日・朝練・bushido L4

昨晩は結局23時過ぎに就寝。興奮してなかなか寝付けず、起きたのも4時15分位。疲れは残っているけどやはり練習しないのも体調悪いので朝練。周期的にはL4。眠いしどうだろうか。




20分を2セットのつもりだったが、1セット目が頑張りすぎたのか、2セット目は全然上がらずさらに20分キープできる自信がなかったので2セット目は10分やって5分レスト、3セット目は5分で。
1セット目は久しぶりに280ワットまで上げられたのは良いことだ。体調今ひとつでもこの位は出るようになったな。でも2本270ワット台後半で揃えた方が練習効果としては良いのだろうけどね。

実は先日ニューシューズが届いた。SIDIのカーボンソール、SIDI GENIUS 6.6 CARBON LITE。zepherでも43サイズだったので同じを頼んだら少しきつめかな、というかアッパーも含めて堅いのか。speedplayと組み合わせるとダイレクト感が違うなと。今日の練習での1セット目はニューシューズの成果かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ