20140907

20140907

2011年5月2日月曜日

朝練・bushido/L4 260watt×2

4時15分起床。天気予報通り、今朝は暴風雨、おとなしくbushido。L4を2セット。例によって260wattで入って後半上げていく。昨晩少し焼酎を飲んでみたら残っている感じで若干気持ち悪い。というかここ最近胃腸の具合も悪いんだけど。



まあここ最近の調子と同じ。一セット目はもう少し追い込んでも良いのかな。体重は65キロ前後なので大体4.2+αW/kg位なら20分維持できると言うことか。4.5で15分くらいは何とかなるかな。というかそのくらいは出来ないとおきなわの普久川ダムではちぎれてしまうだろうけど。

プロテインが切れそうになったのでiherbで注文した。今度はバニラ味にしてみた。不味かったら2ヶ月強拷問かもしれないな。一緒にBCAAも注文。
どうやら[KUD166]のコードを注文時に入力すると初めての注文の方は5ドル分割引になるそうです。宜しければどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ