20140907

20140907

2011年7月29日金曜日

夕練・ベロドローム+killer headwind/SST 20min.×2

20時半位からローラー開始。夕方長女が大騒ぎして妻がダウンしてしまった。まあ明日は友達が遊びに来るらしいし復活するだろう。
今日も代わり映えせずSST2本。3日連続で良いのかなとも思うが疲れてないし大丈夫でしょ。毎日やったら何日目でダウンするかな?一本目は下ハンドルで普通のギア、2本目は重めで80回転を目標に。
set1:244/287watt 94/131rpm 137/145bpm
set2:250/279watt 84/114rpm 142/149bpm
totalでは一時間、800kJ。
今は特に減量する必要は無いのだけど、まだ63キロ台だ。やはり夏ばて気味ではあるのかな。練習後にプロテインは摂っているのだが、そろそろ無くなりかけなのでiHerbでマルチビタミン、BCCAと共に再度注文した。数時間後にはすでに発送されているのは大したものです。
枡形川で灯籠流しがあった。もう少し娘達が大きくなったら一緒に花火も出来るんだろうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ