20140907

20140907

2011年7月26日火曜日

夕練・ベロドローム+killer headwind/回復走

21時過ぎから軽くローラーを開始。昨日の鳥海山で今年の前半は終了、予定としては9月にヒルクライムに出てみて、10月に新庄クリテリウム、11月におきなわ130km、といくつもり。まあ子供達の状態によってはどれも無理、となる可能性は高いけど。夏休みの取り具合ではもしかすると9月は北海道かな?
というわけで7月いっぱいはちょっと抜いて負荷はかけないつもり。実際の所本日のローラーでも脚は良く回ってL4でもしたいところだったんだけど、精神的なリフレッシュも必要だろうしピークを長く保ちすぎることも出来ないだろう。意識的に調子を下げておこうかと思う。
で、8月第2週くらいからまたL4中心としていこう。有酸素能力はもう少し上げておかないと上積みは出来ないだろうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ