20140907

20140907

2011年7月3日日曜日

7005MK2実走/白布峠

土曜日は妻の用事に付き合って米沢行き。午後2時前から三時間位時間貰えたので実走。登りの練習をしておきたかったので白布峠へ。既に気温30度位になってきて、走る前から頭が朦朧とする。ここ数日の疲れの為、全然脚が回らない。平地では200watt 出すのも結構つらい。
小野川温泉への分岐から計測開始。予定としては平地で250、登りに入ってから280watt 位を維持と考えていたが、平坦から全然出力を保てない。途中信号で停止数十秒したが、それ以降も全く調子は上がらず3%程度でも既にインナーで喘ぐ始末だった。白布温泉に入ったところで既に35分強、駄目だなこれはと思いつつ何とかロープウェイ乗場までダンシングした。タイムは42.5分で思ったよりは酷くはなかったか?課題は傾斜の切り替わり、特に急勾配の終わりから緩斜面にかけて出力が落ちること。上手くダンシングするか、回転を上げるかだろう。
その後白布峠まで淡々と登り。相変わらず調子悪く、200watt位しか出ない。オーバートレーニングなのかな?まあ久しぶりに登りの感触を思い出せた事でよしとするか。

total:2hour56min. 71.32km 1814kJ ave.172watt 63rpm 24.07km/hour  98rpm TSS:177.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ