20140907

20140907

2010年9月12日日曜日

朝練/結納


本日(9月11日)は兄の結納につき、朝練も時間制限あり。
L5で280ワット固定。ギアは50×13固定。
一回目10分、5分レスト、2回目5分。
平均/最大
一回目:
出力:286/307ワット ケイデンス:87/144rpm 心拍数:測定せず。
二回目:
出力:287/309ワット ケイデンス85/103rpm

このくらいの出力を20分間維持して、5分程度のレストで回復できるようにしたい。長い登りでは厳しいので、そのくらいのパンチャー的な走りが目標。

ところで以前乗っていた自転車をオーバーホールして実家用にしてある。
アンカーのネオコットプロ。アンカーが出たときのモデル。
当時日本鋪道が使っていたカラーに似せてある。
当時はMTBがメインだったからあまりロードレース自体は走っていないけど、おそらく自転車人生で一番乗った自転車だと思う。
ぼろぼろで錆びてるけど、まだまだ走る。乗り心地自体はいまのエンメアッカより良い。
いまは9速ダブルレバー仕様になっている。
おそらく今年のオフシーズンはローラー用バイクとして活躍してくれるはず。よろしく頼むぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ