20140907

20140907

2010年9月16日木曜日

夕練


朝練はしないつもりで寝坊。娘と一緒に7時過ぎに起きた。十分寝たはずなのに、日中眠くて仕方がない。
いったん夕方帰宅して、娘の相手と入浴介助してから勉強会。あまり聞くことは為にならないが、まあ自分で論文を読むことは勉強になる。
帰宅したら娘は既に寝ており、妻も久しぶりに録画していたテレビを見てくつろいでいたので、これ幸いと夕練。さくっと30分程度。
L4/5:260/270/280ワットと3分ごとに上げていく(計9分)2セット。
一回目:出力278/310ワット ケイデンス96/104rpm 心拍151/159bpm
二回目:出力277/304ワット ケイデンス95/107rpm 心拍156/167bpm

夕方立ちくらみがした割に頑張れた。夕食が肉だったためか?関係ないか。

明日は当直で練習できなさそうなので、やれて良かった。と思ったら奥さんは24時間テレビの録画をみて大泣き中。もう少し出来たかも。

さて、基本的に僕はクリンチャーしか使わない(使えない)のだが、最近のカーボンリムの流行をみると、導入したくなってくる。しかしパワータップ付きとなると選択肢が一気に狭くなる、と思っていた(ハブだけ買って、ベルエキップさんで組んでもらうと行った手もあるか)のだが、この業者さんなどだと、かなり色々選べるようだ。円高に介入があったようだが、しばらくはこの程度の相場が続いてほしいと思ってしまったりもする。
こんな組み合わせで17万強か、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ