20140907

20140907

2010年9月7日火曜日

朝練

5時前に起床。やはり体は重い。
軽く実走にしようかとも思ったが、あいにく雨。今週は天気が悪いらしい。
昨日急に臨時での予定を入れてしまったため、あまり無理をしない程度にと言うことで、ローラーでL5とする。
ローラー:L5・10分+レスト5分 2セット
昨日インターリム修理したおかげで負荷のむらもなくなり、つらいものの気分的には楽に出来た。
一回目:平均/最大
パワー:265/286ワット ケイデンス89/123rpm 心拍 146/156bpm
二回目:平均/最大
パワー:267/284ワット ケイデンス89/114rpm 心拍 155/163bpm

夕方帰宅すると奥さんと娘が帰ってきていた。娘はなんとイナイイナイバアが出来るようになっていた。
一歳になると、成長もめざましい。
目も離せないので大変だけど。

奥さんもまずまず調子いいようだ。このままあと2ヶ月くらい、経過すれば安心なのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ