20140907

20140907

2010年9月9日木曜日

休養日

本日は当直あけにつき、練習できず。
帰宅後、クリーニングに出していたスーツを取りに行ったりなど。年に両手で足りるくらいしか着ない。30代後半になってそれで良いのかという気はするけど。
裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会のリザルトが届いていた。42分は切っていた。まああと2分くらいは速く走れたような気はするけど、だからといって入賞できたわけではない。来年はアスリートクラスにエントリーできるように頑張ろう。FTP300wくらいになれば大丈夫かな?

調べてみると、おきなわではスタート直後の登り(奥)と、普久川ダムへの登り、その後のアップダウンが厳しいらしい。後者2つは2004年に走っているはずなんだけど、それほど記憶にない。すごい急勾配ではないのだろうか。普久川ダムは7キロくらいの登りらしいので、25分くらい?か。そのくらいL5程度でを維持できるような練習はしておこう。
おきなわではウエアーどうするかな?こんなのは長距離では厳しいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ