20140907

20140907

2012年2月3日金曜日

朝練・recovery/90min.

2012/2/3
4時に起床。7時間は寝てるはずだが寝起きが極めて悪い。やっぱり体調悪いんだろうな。指輪が抜けない位、なんかムクミもあるし。
完全レストでもいいのかと言う気もするが、練習はしないと落ち着かない。よってごく軽くローラーをしてみる。150watt前後で、90分間、計820kJ。こんな低強度でも、後半30分は何故か低血糖症状が出てしまったり、何かがおかしい。炭水化物の摂取が少ないのか?体重は落ちないし、上記のごとく浮腫もある。単純に寒さのせいなら良いんだが。

ということで今日は多めにご飯を食べて回復を図ろう。体重は、まあ今月中までは考えないことにしようか。無理に痩せると風邪を引きそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ