20140907

20140907

2012年2月23日木曜日

朝練・endurance/105min.

2012/2/23
4時に起床。流石に前日の夕練から12時間も経っていないので疲れはかなり残っている。まあ元々今日は負荷をかけるつもりはなかったし、のんびりカロリー消費をする程度のつもりだったのでenduranceとする。あまりのんびりし過ぎていて開始が4時35分過ぎくらいになってしまった。
開始からしばらくは180wattも出なかったけど、1時間弱位すると体が目覚めたような感じで190wattは楽に出るようになった。心拍も120bpmを切るくらいになったし。6時半前くらい迄、計105分、1200kJ。朝食後の体重は65.5kg。
しかし、最近起床時に少し吐き気がしたりするのはどうしたものか。二日酔いではないし、それほどストレスが溜まっているわけでもないし、胸焼けがするわけでもないのだけど。

明日はSSTかな。週末は地鎮祭とかで忙しそう。又no rideの可能性大。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ