20140907

20140907

2012年1月18日水曜日

夕練・SST(60min.)

水曜は朝練は出来なかったので帰宅後直ぐにローラー開始。仕事で色々悩んで、あまり頑張れなさそうだったが今回やっておけは木曜の朝練は軽くできるし、と割とネガティブ?に始める。が、思ったより脚が軽い。アップのfast pedalでも120rpmが維持できる。やっぱり36時間くらい休むと体調ももどるのかな、と例によってSST、100/95/80rpmで260wattをすることに。
心拍は150bpm位で推移するんだけど、調子がいいとこのくらいの心拍でもとくに辛い感じがしない。いつもは100rpmのセッションでは250wattくらいしか維持できないことも多いんだが今回は260wattフラットが出た。以降95/80rpmでは260wattオーバー、最後はちょっと調子が出すぎたみたいで270watt強となってしまった。これではSSTではなくなってしまうな。FTP走にするべきだったか。
トータルで75分、1100kJ強。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ