20140907

20140907

2012年1月25日水曜日

朝練・endurance/100min.

2012/1/25
4時前に起床。前日は夜に実家と引越しについての相談をしていたので就寝が22時過ぎだったけど、そんなに疲労感はない。心配事だった手術がまあまあ問題なく終わったせいもあるけど。
調子は悪くないのでやればSST位なら出来そうだったけど、今週来週とそこそこ時間が取れそうだったので無理に強度の高い練習を詰め込むこともない、ということでenduranceとする。4時半前から開始して、6時までの計100分。100rpm位で160-170wattに留めておく。5分ごとの立ちこぎは入れるけど。心拍は基本120bpm以内で。これで明日はL4をまた出来るかな。トータルで1020kJ位。
そう言えば仕事場で使っているmacbook pro(core2duo,2.4Ghz)をSSDに換装した。自宅のiMacでもすでに換装しているので特に驚きはないのだけど、やはり2.5inchのHDDと比べると反応性が段違いで嬉しい。後2年くらいは延命出来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ