20140907

20140907

2012年1月23日月曜日

朝練・tempo/60min.

4時半に起床。週末は仙台に帰っていてno ride。又実家の片付けと新居の打ち合わせで忙殺、片付けではデスクトップmacを運び回したりして筋肉痛にもなるし、結局処分できずappleに直接リサイクル依頼しなければならなかったとかで散々だった。日曜は23時に帰宅、就寝は24時過ぎだったので睡眠は4時間強か。加えてバスの中で飲んだアルコールが残っているようで二日酔い気味。最近妙に酒に弱くなった気がする。
本来なら休養明けなので調子いいはず、L4をしたかったのだが上記のごとく非常に体調が悪く負荷をかける気になれなかったのでtempoでお茶を濁す。基本90rpm、230-240wattで。後半の20分はアウターで70rpm。前半は230watt出すのも(気持ち悪く)きつかったが、後半はアルコールが抜けたのかなんとか250watt位は出るようになった。酒抜きとしての練習になってしまったか。トータルで75分、1050kJ。
ここ2週くらい、あえて追い込んでいないのもあるけど少し調子下がり気味だ。原因は、お酒とかで体調が上手く管理できていないことだとは分かっているのだけど。休むべき時は、しっかり休めるようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ