20140907

20140907

2012年10月1日月曜日

登り3本+菅生一周半

2012/9/27
木曜日より引越し休み。
とりあえず妻と子供たちは実家で待機しているので朝8時くらいまでは時間取れるかな、と4時前だっけか?に出発。予報では曇りのはずだけどぽつぽつと怪しい空模様。
とりあえずやっておくべきことだけはやっておこうと岩沼前の登りへ移動。調子はよくも無く悪くも無く。アプローチの頂上で本格的に降り出したが、ここまできたら同じなので目標の三本はやろうと。実際には途中で雨足が強くなったり止んだりの変な天気だった。
急斜面での立ち漕ぎが凄く軽く感じるとか平地でトルクを掛けられるとか、そういったものすごくいい感触だったわけではないけど実際には三本とも12分15秒前後、平均出力も290ワット台前後と悪くない。春先にはローラー上での出力と実走とのイメージの乖離に悩んだんだけど、そのあたりはなんとか払拭できてきたのだろうか。
相変わらず雨は降ってるけどまだ時間はあったので菅生方面に下ってとりあえず1周回、これは平凡に26分弱だったか。2周回目、最初の坂を下ったあたりで妻から入電、帰ってきたから最終梱包を手伝えと。仕方が無いのでそのまま帰宅。結局2時間半くらい、1800kJ位だったか。名取での最後の?練習だったのだが慌しく、感傷にひたるどころではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ