20140907

20140907

2012年10月29日月曜日

週明け登り3本

2012/10/29
週末は結局no rideだったわけだけど、その分気を使ったのと風邪で調子を崩したのでどうなっているかは分からない。抗生剤のんで直っていると信じて通勤。思ったより踏めるか。なぜかいつもより消費エネルギーが多く430kJ、20km弱。

天気も良かったので定時にでて当直バイトまで時間を作って登りを3本。またローラーレスの生活になってしまったし、無酸素系のインターバル(というかL5系すら)出来ていない。ペースアップへの対応はしんどそうだ。
上り口の急勾配、いつもならたち漕ぎで逃げるところをすべてシッティングでいい感じに踏んでクリアできたし、平坦、その後の緩斜面もいい感じにパワーが掛けられたのでベスト更新かなとも思ったけど案外伸びず12分10秒ー20-30秒。それぞれ295-285-275ワットくらい。まあ気候条件もあるし、データをダウンロードしてみないと分からないか。5分くらい足りないけど、フクガワの登りでこんな具合でいけたらなんとか先頭集団の尻尾くらいには残れるかな?あくまでもペースアップに無理に対応しなければ、だけど。

計2時間弱、1400kJ位だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ