20140907

20140907

2012年10月1日月曜日

台風・通勤25km程度

2012/10/1
日曜の夜から月曜の早朝に掛けて暴風雨、とのことだったけど一応3時くらいに起床、外を観察。きれいな星空でうそのような静けさ、だったので練習しようと準備をしたがネットで天気予報を確認したところ2時の時点で仙台付近に台風があったとの事、これはいわゆる台風の目なのかと考え練習中止して不貞寝。次女に合わせて5時半に再度起きたところこちらも快晴。ということは3時の時点ですでに暴風域は遠く去っていたということか。
とはいえ日中は荷解き最終段階で練習する暇など無く、夕方からは岩沼で当直バイトなので結局まともに練習は出来ず。
まあ家はなんとか片付いたし、Raw proも通勤号のエンメアッカも洗車できたのでまあよしとするか(1時間弱だけ時間取れたのだ)。エンメアッカ号にはMTBからペダルを移植、通勤にはMTBシューズのほうが便利だしね。で、早速通勤に使用、岩沼まで1時間くらいで着くのね。やはり自分のためだけに作ってもらったバイクは乗っていて楽しい(まあつま先がフロントホイールに当たったりするのはご愛嬌なのだが)。PT PRO+を装着したのだけどどうもiAeroで単純に認識しないみたい。もしかすると単にPTの電池切れなのかもだが。実走25km位。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ