20140907

20140907

2012年10月8日月曜日

tempo~L5:15min./通勤25km程?

2012/10/8
結局日曜日は前日のトラブルの余波を引きずって練習なし。安産祈願は無事に済んだ。私のファミリーは妻と娘たちだけだ。
月曜、体育の日は一応4時に起床、気力は出ないけど4時半前からローラー。アップではまずまず脚は回るかなとおもったがメインセット予定のL4は300ワット、3分で撃沈。メンタルってこんなに大事なものなのか。とはいえ少しでも負荷を掛けるしかないのでtempo:3分30秒、L5:1分30秒で計15分。tempoは250ワット強、L5は325ワットを維持。まあこのくらいの時間ならなんとかなった。計40分、450kJ程度?

夕方当直バイト先へ通勤ライド、計25km位、550kJ程度。平坦で負荷を掛ける練習にはなる。下ハンドルを持つのも練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ