20140907

20140907

2012年10月25日木曜日

又登り3本

2012/10/25
前日の症例は問題なく経過。
で、4時半くらいから病院を抜けさせてもらって岩沼前の登りへ。流石に寒いので上にウインドブレーカーを羽織る。前日軽く回しただけだったから脚の具合は良い感じ。しかし数日前から痰と咳が酷い。
アプローチでの登りから調子が良いと感じたので気分良くメインの登りを開始、割りとスムースに脚が回せていたし立ち漕ぎの感じも良かったので(あまりメーターは見なかった←暗かったこともあり)良いタイムかなと思ったけど残念なことに13分弱とダメダメ。単に追い込んでいなかったので気分よく登れていただけか。2−3本目も13分丁度と変わらなかったので(平均270ワット強)、まあL4強度の練習にはなったのか。やはり呼吸器に問題有ると追い込めないみたいだ。7時前に病院にもどりチェックなど、問題なし。計2時間強、1300kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ