20140907

20140907

2012年10月31日水曜日

朝登り3本

2012/10/30
当直先から外勤に行くまで2時間くらいあったので又2日続けて登り3本。寒いけど下りでウインドブレーカーを着ればそんなに辛くはないし、咳も止まってきたので気分は悪くない。とは言えアプローチでの脚の状態は芳しくないかな?
1本だけでもがんばろうと思ったら案外登り口からもシッティングでこなせた。中盤ちょっと失速した感じはあったけど12分10秒位でクリア。2本目も全体的に10ワット位低い出力だったけど12分30秒弱、悪くない。流石に3本全開でヤル気力は残っていなかったので最後は立ち漕ぎの練習をして13分30秒くらいで流した。
2日続けて登りはいい感触だった。体重は66kg前後と決して軽くはないのにね。正直、これ以上絞るのはかなり今の生活ではキツイ。後一ヶ月もないし、むしろ余り体重は考えずに無酸素領域でのインターバル耐性を付けていくことに専念したほうが良いのかも。

この後外勤先までまったりと流し、計1500kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ