20140907

20140907

2012年10月23日火曜日

登り3本

2012/10/22
通勤往路はメイン5分ほどの平坦、300ワット位で回せた。調子は2日間L4をやった後にしてはまずまず。逆に言うと週末追い込めなかったのか。400kJ位。
夕方当直先に行くまで時間をとって岩沼前の登りを3本。5時過ぎになると暗くなるのでライトは必須。アプローチでの登りは調子今一つかなとも思ったが、メインの登りでは案外パワーが出せた。今回からリュックを頂上に置いてみた。貴重品は携行、リュック自体はtateでガードレールに固定、忘れ物ではないことをアピールするくらいの意味はあるだろう。
今回は登り口の急勾配でも立ち漕ぎは半分くらいに抑えてみた。そのかわり緩斜面での加速に立ち漕ぎを多用。この方が後半にパワーを維持できるような感じがする。タイム的には21分15秒から40秒の間に収まった。まあ悪くはない、かな。出力は280ワット〜290ワット平均位。計2時間弱、1400kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ