2012/10/22
通勤往路はメイン5分ほどの平坦、300ワット位で回せた。調子は2日間L4をやった後にしてはまずまず。逆に言うと週末追い込めなかったのか。400kJ位。
夕方当直先に行くまで時間をとって岩沼前の登りを3本。5時過ぎになると暗くなるのでライトは必須。アプローチでの登りは調子今一つかなとも思ったが、メインの登りでは案外パワーが出せた。今回からリュックを頂上に置いてみた。貴重品は携行、リュック自体はtateでガードレールに固定、忘れ物ではないことをアピールするくらいの意味はあるだろう。
今回は登り口の急勾配でも立ち漕ぎは半分くらいに抑えてみた。そのかわり緩斜面での加速に立ち漕ぎを多用。この方が後半にパワーを維持できるような感じがする。タイム的には21分15秒から40秒の間に収まった。まあ悪くはない、かな。出力は280ワット〜290ワット平均位。計2時間弱、1400kJ程度。
20140907

2012年10月23日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
2015/2/20-22 金曜日、漸く仕事が一段落というか午後やることがなかったので早退して北上川河川敷で20kmTTを行ってみた。 ここ最近の爆風では無かったけれども、あくまで相対的なものであって実は2/3以上が結構な向かい風であった。調子は、あまりスッキリとはしないかなと...
-
2013/5/22 早めに長女次女が寝てくれたので、1時間くらいは練習できるかなと思っていたけど長男が予想より長く寝ていて、授乳時間が23時前くらいになったのでやはり本日も30分限定。 何となく20分一本する気分では無かったので、取り敢えず最初からほぼ一定のペースで10分を一...
-
2016/11/23 火曜日は休み。 水曜日、朝から長女の七五三参りとか、天文台や図書館に行ったり、近所の公園に行ったり。急に寒くなってきた。 21時前からplasma3で60分走。結構日中の疲れがあってやる気に満ちているというわけでは無いのだけど、じわじわとでも上がればい...
-
2014/11/7-9 金曜日、20時半くらいからだったか?TT車両で30分走を。 緩めに260ワット弱から入って、5分過ぎから徐々に上げるいつものパターンで。とにかく最初の10分が辛かったがなんとか完遂したことを褒めてやりたい気分。 SST:30分:265ワット平均。 ...
-
2014/10/10-13 金曜日は仕事場に泊まりのため練習なし。 土曜日は21時位からTT車両で30分走を。疲労が抜けているはずだけど今ひとつ気合が入らないので軽めに260ワット前後から入る。10分過ぎから徐々に気合が入ってきて最終的には270ワット台を維持できていた。心拍...
ブログ アーカイブ
-
▼
2012
(259)
-
▼
10月
(27)
- 朝登り3本
- 週明け登り3本
- しつこく登り3本
- 又登り3本
- 通勤往路20km程
- 登り3本再び
- 登り3本
- L4:10min.×2+L5:2min.×5
- L4:10min.×2+L5:3+2+2+2min.
- 通勤往復45km程
- 通勤往復40km程度
- 再び登り3本
- 登り3本
- 通勤復路25km
- 通勤往路20km
- 通勤復路25km
- 通勤往路20km
- 菅生5周+通勤
- tempo~L5:15min./通勤25km程?
- 通勤往復40km程
- 通勤往復50km程
- 通勤往復40km程度
- 通勤往復40km程
- 通勤25km程度・L4:10min.
- 台風・通勤25km程度
- L4:20min.+tempo~L4:30min.
- 登り3本+菅生一周半
-
▼
10月
(27)
0 件のコメント:
コメントを投稿