20140907

20140907

2012年10月29日月曜日

しつこく登り3本

2012/10/26
金曜日は朝からやはり咳と痰が強い。その割には通勤往路は良い感じで踏めていた。呼吸器と脚の状態はまた別なのか。
土曜日から妻のご両親に引越お手伝いのお礼のために温泉一泊。前日ご実家にお世話になるので勤務先からご実家まで自転車でそのまま向かう。その前に一時間だけ時間もらってしつこく上りを3本。
前日のデータを見返してみると実際は12分40秒くらいで登っていた。
今回は引き足ではないけどできる限りスムースにベダルを回すように意識、更に重心が後に行かぬよう、かつ、肩から肘に力が入り過ぎないようにして登ってみる。
前半の急勾配をわりと良い感じで登れたし、中盤の緩斜面でも300ワットオーバーがでていたのでまずまずかなと思ったら1.2本目が12分前後となかなか良い結果。
3本目は流石に前半急勾配で立ち漕ぎ多用となったのでその後のスピードが落ちたみたいで12分40秒、でも悪くはないか。
体調も良くなかった上に疲れもあるのにタイムはまずまずという、不思議な結果。

その後ご実家まで急行して、計1800kJ程度だっけか。

土日は上記のごとく蔵王温泉宿泊。お礼になったとは思わないけど、少しは休んでいただけただろうか。
日曜から風邪症状ひどくなり午後はダウン。抗生剤内服したら治まってきたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ