20140907

20140907

2012年10月18日木曜日

再び登り3本

2012/10/16
当直明け、始業まで時間が2時間位あったので当直先から直接岩沼前の登りへ。当直室でサドル高さをいじり、5ミリほどアップ、1-2センチ位?前に。なんだか億劫だったけどやってしまえばあっさり。
そのお陰か良く脚が回る。昨日までは大腿四頭筋に負荷が掛かり過ぎる感じだったのがハムストリングスに分散している。ハンドルを後1センチくらい伸ばして5ミリくらいステムを下げてもいいかなとも思うが。
まあ疲労もそれなりにあるし相変わらずバックパックを背負っているので軽快に立ち漕ぎとはいかないから余りペースは上がらないけど、踏んでいる感じは前日より遥かに良い。不調の原因はポジションだったのか?割と気分よく3本登り終了、13分ちょっとだったか。270ワット平均位?2時間弱、1300kJ程度。

業務もサクッと終わらせて帰宅、こちらは流して400kJ弱。二日間割りと頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ