20140907

20140907

2012年10月22日月曜日

L4:10min.×2+L5:2min.×5

2012/10/21
日曜日も天気は良いのだけど3時過ぎ起床でガレージローラー。しばらくは嬉しくてローラーするモチベーションも維持できそうだけど今後どうなることやら。
メインセットはL4を10分2セット。今回は入5分を290ワット、それから3分を325ワット、残り2分を290ワットという変則的にしてみる。over/under intervalなのかな?レストは5分。
やはり325ワット後の290ワットがキツイ。10秒くらいは立ち漕ぎで誤魔化したか。一本目は予定通りこなせたけど、二本目は高出力の部が経時的に落ちて後半は310ワットくらいしか出なかった。最後気合を入れてなんとか10分平均では300ワットは維持したけど、この手の出力変化にも対応出来るようにしておかないとなあ。

5分レスト後、2分L5を325ワットで5回。レストは長めに3分。このくらいレストを入れると流石に回復するので目標値はクリアできた。340ワットに上げるべきなのかも。

計75分、1000kJ程度。

その後娘たちを連れて午前中は交通公園で自転車練習、午後はコンサートと森林公園でお散歩。脚が浮腫むのなんのって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ